ねるねこ商店

モラトリアム最後の大学4年、寝ているねこの気だるさでお送りします。

石川のYouTuber桐崎栄二さん復活おめでとう

高校生YouTuber桐崎栄二さんが約三ヶ月の休止期間を経て復活されました。

 

前回は高校からの警告があり休止した、と言うことなのですが今回の復活は大丈夫なのでしょうか?

家族からもYouTubeでの活動を認められている感じの動画もあったので、今後はあまり過激な事をされない感じ何でしょうね

 

まあ、あれだけ人気があるのでYouTubeだけでも食べていけそうですがw

 

編集はあまり凝ってないですけどテンポが早くて面白いですよ

 

何故私が彼を応援するかというと、私の生活圏と彼の生活圏が被るからです。

www.youtube.com

この動画で気がついたのですが、これよく行くファミマなんですよ、隣に焼き鳥屋もありますし、確実にファミリーマート金沢工大前店ですね、他の動画でも見知った場所が出てきます。

まあビビりますよね金沢にYouTuberとかおるんやと

しかもそこそこ人気だし

あと書かないけど高校もわかるよく見る制服だから

彼はこれからどんどん伸びてくと思います、ただの大学生(留年済み)が偉そうにって感じですが陰ながら応援しています!

 

隣の大学の学生より