ねるねこ商店

モラトリアム最後の大学4年、寝ているねこの気だるさでお送りします。

高速バス松任海浜公園

大阪に用事があったので、高速バスのバス停を利用しました。いつもは金沢駅からの乗車なのですが松任海浜公園(徳光PA)にパークアンドライド用の駐車場があるということなので利用してみました

f:id:noriben8:20160425093027j:plain

温泉施設の駐車場の奥にあります

f:id:noriben8:20160425093136j:plain

使えるのは一部の区間だけのようです。

f:id:noriben8:20160425093314j:plain

月曜の朝にしてはそこそこ埋まっていたので行楽シーズンなんかは満車になるかもしれません

はくさん街道市場にはマクドナルドとローソンもあります、24時間営業ではないので注意

f:id:noriben8:20160425093909j:plain

橋を渡れば海も見えます

金沢駅近くは駐車場代が高いので便利ですね、長期利用などは考えものですので短期旅行行くときには使い勝手良いです、あと夏は海水浴やバーベキューなんかで混みそう